アタッシュケースに綺麗に並べているミニカー

親戚のミニカー好きな男の子はいつもミニカーを持ち歩いています。大事にアタッシュケースを抱えているから何かなと思ったら、中にはミニカーがたくさん入っているのです。

綺麗にミニカーが同じ方向に並べてあり、それもピカピカと磨かれているのです。

アタッシュケースは何処に行っても抱えているのですが、そのアタッシュケースを黙って開けたら怒られてしまいました。「勝手に開けたら駄目なの!」と叫んできました。

初めて見るその怒った顔がとても真剣で、いつもはちょっとヘラヘラしている子なのに、とてもミニカーを大切しているんだと思ったのです。

その子の誕生日にミニカーをプレゼントしたら飛び跳ねては喜んでいます。その姿がとても可愛くてますます彼が好きになりました。

実は私もミニカーが大好きなので沢山のコレクションを持っています。小さい頃にはまっておねだりをして親に買ってもらっていました。実はほとんど小さいころのおもちゃは捨ててしまったのですが、なぜかミニカーだけは捨てられずにとってあったのです。

今回の誕生日プレゼントは私が持っているミニカーコレクションの中でも、1番デザインが可愛いものを選びました。

色が黄色で、子供も好きな色だろうと思ったのです。

そんなミニカーを可愛いケースに入れて、可愛い紙で包みました。

そして、水色の太めのリボンを結んではプレゼントしたのです。

思った通り、その箱を開けた時のその子は、とっても嬉しそうな顔をしていました。

「良かったあ」と思っていると、次の瞬間、その子はさっさと自分のコレクションの中に入れてしまいました。

すでにそのミニカーの魅力にとりつかれたようです。

誕生日には必ずミニカーを買ってはプレゼントするようにしました。前はちょっと生意気だったけど、この頃はとても言うことを聞いてくれるようになったのが嬉しくなりました。またミニカーをプレゼントしたいなと思っています。

ただ私も手放したくないミニカーが有ります。それはやっぱりあげないで持っておこうと思いますが、親戚の子が大きくなって大学に合格した時や就職した御祝いにあげてもいいかなと思い始めています。

彼はまだ幼稚園これからどんどん誕生日の度にミニカーを集めていくのでしょうか。そうしたらそのアタッシュケースでは足りずに部屋の棚の中はミニカーでうめつくされるのかもしれません。

その時は、渡した時の誕生日の思い出や、楽しかった思い出橋。そしてミニカーについて彼と熱くミニカー対談をしてみたいです。

<特別サポート>クレジットカードリンク集|アダルトアフィリエイトの稼ぎ方|お家の見直ししま専科|健康マニアによる無病ライフ|クレジットカードの即日発行じゃけん|アダルトアフィリエイト|貯蓄|英語上達の秘訣|GetMoney|ページランク|英語上達の秘訣|内職|お小遣いNET|FXシストレ|JALカード|アフィリエイト相互リンク|住宅リフォーム総合情報|生命保険の選び方|